2014年04月24日

これから良い時間ですな。

今日もお仕事お疲れ様です!

ポカポカ陽気でついついウトウトしちゃってませんか?

目の覚める対処法というか、桃色王国に伝わる民間療法(ウソ)では疲れたときにこそ身体のリフレッシュが必要とのこと。

白濁液を放出する事によって明日への活力!仕事の効率等が向上するそうです。

自家発電でも良いとは思いますが、やはり女性にやってもらうのがより効果を高めるとか!!

生憎パートナーがいない

いてもタイミングが合わない。。。

なんて方多いですよね!

女性にやってもらうといっても何も本番行為は必要ないんですよ!

むしろ疲れちゃう?

そう!手とか口を使っての放出するのが良いとされているんです。
目黒 キューティーズ
目黒 キューティーズ
新宿 キューピ〜
新宿 キューピ〜

お手ごろ価格のお店を見つけてリフレッシュ!

『また来るぞ!』って気持ちで仕事を頑張ればいつの間にか・・・

きっと色々な事が上手くいくはず!

ようは気持ちの持ちようですヨ!

いかに頑張ったご褒美を自分自身に与えるか?
巣鴨 天空の城
巣鴨 天空の城
上野 スクールデイズ
上野 スクールデイズ

高価なものだと続かないし

10,000円以下で安いところだと2,000円位?

時間も15分から30分位。

さぁ!明日への活力!

漲らせ今日も明日も明後日も!

大塚 プリティーガール
大塚 プリティーガール
大塚 大塚キャンパス学園
大塚 キャンパス学園


ピンサロでリフレッシュ!
ピンクサロンネット
posted by ピンクちゃん at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

チョット肌寒いですね。

先週末からチョッピリ肌寒い陽気ですが、体調はいかがですか?

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。

さてさて、4月も残すところ10日をきりました。

いよいよゴールデンウイークですが、今年のゴールデンウイークは微妙な連休ですね!

こんな連休じゃあゆっくり休めない?

そんな方!どうです?

都内のピンサロ巡りなんて!

山手線に乗ってピンサロ巡り!

巣鴨 天空の城
巣鴨 天空の城
上野 スクールデイズ
上野 スクールデイズ
大塚 プリティーガール
大塚 プリティーガール
大塚 大塚キャンパス学園
大塚 キャンパス学園
目黒 キューティーズ
目黒 キューティーズ
新宿 キューピ〜
新宿 キューピ〜

ピンクサロンネット



何気に楽しそうですよ!!

自分でやってみようかな???
posted by ピンクちゃん at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

春ですよ〜ピンサロ行きたい!

春の陽気で街行く女の子たちもチョッピリ薄着になって、

汗ばんだりもしちゃって。。。

そんな事を想像して独り勝手にムラムラしている今日この頃。

満員電車で隣り合った女の子に欲情してしまう前に発散!発散!

懐具合が心配なのでやっぱりピンサロでムラムラ解消〜!!

巣鴨 天空の城
巣鴨 天空の城
池袋 Cawaiiハイ!スクール
池袋 Cawaiiハイ!スクール
大塚 プリティーガール
大塚 プリティーガール
大塚 大塚キャンパス学園
大塚 キャンパス学園
目黒 キューティーズ
目黒 キューティーズ
新宿 キューピ〜
新宿 キューピ〜

ピンクサロンネット

サクッと行ってドピュッってスッキリ!
時間がない時にも助かっちゃいます。。。
posted by ピンクちゃん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

