2014年01月31日

やっぱり池袋は池袋なのですね!

月末の忙しい時に何をはき違えてしまったのか?ピンサロのデータ収集と整理。

チョットのつもりがほぼ一日掛かっている仕事の遅さでございます(TT)

巣鴨のサロンがだんだん減って来て寂しいと思っていたのですが、池袋のサロンが元気になってきたような気が。。。

イメクラ、性感から始まった歌舞伎町をも凌ぐ風俗街池袋。

最近元気が無いと噂されていたのですがやっぱり池袋!

ピンサロガ賑わってきましたね。

大塚、巣鴨のお店は池袋に負けない良いサービスで盛り上げてください!

巣鴨 天空の城
巣鴨 天空の城
大塚 大塚キャンパス学園
大塚 キャンパス学園
大塚 マッハGO!GO!
大塚 マッハGO!GO!
大塚 プリティーガール
大塚 プリティーガール

東京、神奈川、千葉、埼玉 優良ピンサロ情報満載!
ピンクサロンネット
ピンクサロンネット
posted by ピンクちゃん at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

風俗のスタートはピンサロで決まり!!

新年もあっと言う間に1月半ばを廻り、成人式も終わって春を待つばかり。

寒い日が続いておりますがお正月に散在して金欠状態の管理人です。

お金が無いくせに股間がムズムズしてしまう困った男です。

そんな時はやっぱりお手軽に低料金で遊べちゃうピンサロですかねー

山手線に乗ってピンサロ巡りもいいかも!

山手線て良い電車ですね!


大塚 キュートキュート
キュートキュート

新宿 キューピ〜
キュートキュート



優良ピンクサロン情報
ピンサロネット
ピンクサロンネット
posted by ピンクちゃん at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

新規店オープン!!

大塚に新しいピンサロがオープンしました!!

その名も【キュートキュート
20分3,000円でマンツーマン
2回転、3回転もプラス1,000円、2,000円で遊べちゃいます!!

大塚ピンサロ情報
ピンクサロンネット
posted by ピンクちゃん at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

