2013年12月27日

年末年始の予定は今からチェック!

そろそろ仕事納めでお正月モードに入られる方も多いと思いますが。。。

お正月って案外暇なんですよね!

そんな時にピンサロでもっ???って思ってもお休みだったり、変則的な営業時間だったりまぁピンサロに限らず普通のお店や飲食店なんかも!

事前にチェックしておくのもいいかもしれませんよ!

特に、営業しているお店に集中しがちなので時間に余裕をもって行動を!

大塚のピンサロは営業するお店とお休みするお店と。。

変則時間での営業だったり。。

いまからチェック!

ピンサロネット
posted by ピンクちゃん at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

忙しいときほど!サクサクサロンでスッキリ!!

寒い!!

とにかく寒い!

寒すぎてキャンタマが縮んじゃっていませんか??

そんなときほどピンサロで温まりたくなりますね!!

忘年会シーズン真っ只中!

流れで行っちゃってませんか?

流れで行くのも良いものですね!

それがサロンの楽しみ方の一つ!

楽しく遊んじゃいましょう!!


ピンサロネット
posted by ピンクちゃん at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

寒いけど。。。イキたい!

12月になって寒いですね!!

忙しくて寒いくておち○ちんも縮みあがっちゃってますが。。。

温もりを求めて街に出よう〜

ピンサロで縮んでしまったポコ○ンを暖めてもらっちゃいますか!

大塚でも行ってみようかな?

ピンサロネット
posted by ピンクちゃん at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

