2012年06月19日

金町ピンクサロン

常磐線は金町。
金町といったら下町です。

金町って行った事あります?

京成金町線に乗ると何故かほのぼのしちゃいます。
JR金町駅と京成金町駅の連絡通路?を歩く人の流れ。

大きなバスのターミナルもあります。

京成金町線に沿って歩いていると国道6号線(水戸街道)です。

活気のある街にはやっぱりあります!
ピンクサロン!

チョット前までは怪しげな風俗店が多かったのですがだいぶ減ったのかな?

金町『プレジャー』
下町だからと言って舐めてはいけませんよ!
遅い時間でも写真指名をしても10000円でお釣りが来る嬉しいシステムです!

千代田線直通の各駅電車に乗って行くか、スカイツリー見学の後に京成押上線で京成高砂経由で行くか!

下町ならではの楽しみを金町で見つけみませんか?

下町ピンサロ情報満載!
ピンサロネット
ピンクサロンネット
posted by ピンクちゃん at 12:11| Comment(0) | ピンサロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

山手線ピンサロ

山手線沿線には無数のピンサロがあります。

ピンサロ街と言ってもいいのでは?と言う駅は
大塚、巣鴨、五反田、新橋

池袋もピンサロは多いのですが、ピンサロ街というよりも風俗街という感じです。
五反田もそれに近いかな?

上野&御徒町も頑張っているようですね!

最近のサロンは可愛い女の子も増えたので嬉しいですっ!!

大塚ピンサロ情報満載!ピンクサロンネット
posted by ピンクちゃん at 15:39| Comment(0) | ピンサロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

